ごはん・パン・おやつ・育児・そしてたまにお仕事の事など・・・mame家の日々をときどきつづっています。


by mame_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

キッズチェア完成!

完成しました。
牛乳パックで作るイス♪
f0142986_1147095.jpg
f0142986_11471164.jpg

チラシで型をとって、キルトのカバーをかぶせました。
izもゴキゲンにすわってくれて、わたしはもー大満足。
こういう工作ものって、大好きです。
ダンボールのお家とかも、製作してみたい・・・
いやその前に、もういっこ牛乳パックイスを作るかな・・・
などと、ワクワクしています。

***************

今日は、元同僚のFさんが遊びに来てくれました。
f0142986_11472226.jpg

今はおうちでのんびりされているとのこと・・・
充電期間も必要ですしね♪
結婚式のDVDを見せていただきながら、イスを作ったりパンを焼いたり・・・
Fさんもゴロリ・・・私もizとゴロゴロ。
お互い気ままにすごしたのであります。
なぜか、全く気を使わなくていいかんじがする、不思議な方です(笑)
[PR]
by mame_c | 2009-08-18 21:29 | mame's life