ごはん・パン・おやつ・育児・そしてたまにお仕事の事など・・・mame家の日々をときどきつづっています。


by mame_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1年ぶりに。

サンディエゴから帰国して約1年。ご無沙汰しております。
折りに触れて思い出す夢のような生活、パーフェクトな気候。ギラギラの太陽も。
今は懐かしいです。

相変わらず忙しい毎日を過ごしています。
なんつーか、寝る暇なし…夜勤が月に12−13回。
夜勤前も後も、予定がぎっしりです。
小学生のいる家庭ってこんなに忙しいのですね。
同じくらい小学生のizは多忙。心配になるけど…今はトライ中。

月曜日はizそろばん
火曜日はグリーンコープ
水曜日はizそろばん
木曜日はhal児島で英語
金曜日はizそろばん
土曜日はiz英語のちサッカー
日曜日はizサッカー

毎日なんかある〜〜〜
送迎もたいへんです。
もう、学童なんて1時間すごしておやつもらうだけの場所というかんじです。
すぐそろばんの時間ですし…夏休みを乗り越えられたら辞めようかな。

また、ぼちぼちと綴って行きたいとおもっています。
f0142986_05094281.jpg
よろしくお願い致します。

[PR]
by mame_c | 2015-06-26 05:10 | おやつ