ごはん・パン・おやつ・育児・そしてたまにお仕事の事など・・・mame家の日々をときどきつづっています。


by mame_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

湯郷へ行こう!
ということで・・・

県北にドライブに行ってきました♪
途中で見かけた看板を頼りに、まずはノースビレッジへ。

灘崎にあるサウスビレッジには、家庭教の子の家が近くだったので昔からよくいってました。
野菜が安いところ・・・っていうイメージだったので、
今回のノースビレッジも、農協のおっきい版ってかんじかなあと思っていたら・・・
たいそう楽しく立派な施設でした!!!

湖あり、チャペルあり、BBQ炉あり、とっても広くて、お花もいっぱいで・・・
家族連れも多くて、すてきな憩いの場でした。
何よりだんなさんが喜んだのは・・・牛!
彼は牛、大好きなんです。牛のリアルモノマネで、牛舎の牛が振り向くくらい。

今回は子牛のお世話(哺乳瓶でミルクをあげる)
お母さん牛の乳搾り
してきました♪一人千円で、お土産に、ジャージーヨーグルト3つと、牛乳がつきます。
写真は、ジャージーの子牛、「高級肉ちゃん」(番号が、5929だから;;;ゴメンネ;;;)
f0142986_23244826.jpg

一リットルくらいをすごい勢いで飲みます。

乳搾りは・・・なんだかかわいそうでした。
パンパンのお乳、見るだけで痛そう。
さわってゴメンネと、せつなかったです。
あ、人のお乳を搾るより、ずっと簡単でしたけど(笑)
乳管洞がおっきいのかな??

湯郷の温泉に入って、県北満喫♪の休日でした。
[PR]
by mame_c | 2007-10-21 23:10 | mame's life