ごはん・パン・おやつ・育児・そしてたまにお仕事の事など・・・mame家の日々をときどきつづっています。


by mame_c
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2013年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

2013春

ご無沙汰しまくってます。
f0142986_1718124.jpg

f0142986_17182269.jpg

子供たちは元気元気。
じつは3人目ができました。10月予定です〜
しばらくは過去最悪なツワリでここも凍結状態でしたが…
ちょっと良くなってきて、徐々に復活の兆し。
とはいえ、まだまだ本調子ではなく。
美味しいものをおなか一杯食べて、いい気分でお風呂に入って、そのまま寝る生活が早くやってきてほしい〜

今日は久々に美観地区に行ってきました。
GW、さすがに人多かった〜。
午前中は、グリーンの定演のリハに少しおじゃまして、午後は美観地区を散策。
f0142986_17281010.jpg

お弁当は残りもんinテキトー天むす。あじろ編みのお弁当箱って、おむすびには最高ですね。
おやつは保育園のクラスメイトの方のお店でトルコアイス。わたあめとソーダ。
f0142986_172209.jpg

木のおもちゃのお店で、izはコマと小さな青いハーモニカ、halは木のサイコロがつながったおもちゃなんかを買って、御機嫌うるわしく過ごしました。
ブラスのリハを見学した影響か、izはハーモニカを「トランペット」と呼んで嬉しげにスーハーしてます。
いいぞいいぞ。
明日からまた仕事。あー
がんばらなきゃね。
[PR]
by mame_c | 2013-04-29 17:35 | mame's life